こい こい 物語TOP

物語はほぼ1話完結です。
どこから読んでも全く問題はありませんが
第1話から第3話まではキャラクター登場話ですので
3話までは順番に読まれる事をオススメ致します。


第〜話

タイトル

説明

第1話 ばれちゃいけないウソ

7時50分発のバスに乗れなきゃ遅刻しちゃう!
姉の為に自転車乗ってかっ飛ばせ、弟よ!
「あんたさー・・・ほんとかっこよくなったよねー」

第2話 学友

腐れ縁男や短気の男
花絵の周りは非常に個性的であります。
「ごめんなさい、は?」

第3話 私がやってきた日

会長の幼馴染はピザバイター。
莉茄の弟はシャイボーイなのでございます。
「ほら花絵。早くいらっしゃいな」

第4話 教師の品格

つまらない授業と有名の日本史。
それは先生の教え方にも問題があるのでは・・・?
「なにキレてんだろうね・・・うっとおしいー」

第5話 貴方の為に、自分の為に

珍しく放課後に残っていた聡太。
そんな彼から聞いた、彼の事情とは?
「あいつは気の使い屋なんだよ」

第6話 男花絵、乙女優絆

ギャップがあるから可愛いものなのです。
どちらも愛すべきキャラの性質。
「うぅ…思い出しただけでまた寒気してきた」

縦8:横1 縦8:横2 縦8:横3
縦9:横1 縦9:横2 縦9:横3
縦10:横1 縦10:横2 縦10:横3
縦11:横1 縦11:横2 縦11:横3
縦12:横1 縦12:横2 縦12:横3
縦13:横1 縦13:横2 縦13:横3
縦14:横1 縦14:横2 縦14:横3
縦15:横1 縦15:横2 縦15:横3
縦16:横1 縦16:横2 縦16:横3
縦17:横1 縦17:横2 縦17:横3
縦18:横1 縦18:横2 縦18:横3
縦19:横1 縦19:横2 縦19:横3






inserted by FC2 system